新・部長スタイル ~やっぱり日々ほのぼの~

メイプルストーリープレイ日記や中の人のお話しなど。 不定期更新ですがよろしくお願いします。

Articles



あけまして

おめでとうございます。部長です。
去年同様今年もよろしゅうお願いしますw

さて、新年一発目のブログなわけですが。
いきなりかなりSS撮り忘れております(ぁ
でもまぁ色々あったんで報告していこうと思いますw

とりあえず新年最初にインすると
なんと仮引退中のまかさん、新堂がいました。
さらに汝の姿もw
新年早々エロ青春全開な3人がとてもまぶしく見えました(ぁ

しかしその場は仕事が終わった後ということで眠気に耐え切れず落ち・・

昼あたりにインすると今度はえなs達が。
とりあえず俺は因縁のおみくじをひきにジパングへ。

脳裏に蘇ったのは去年のおみくじ。
ピグの頭相当苦労して集めてもらえたものはキャンパスシューズ・・・
あの悪夢はもう嫌だ。そんな思いでくじをひくと

中吉ではないですか!!
こいつは縁起がいい。
集めるものは・・・チョピターの卵?
ルディかよ、遠いな。でもいいや
豚はもうみたくない。
周りに聞くと豚率かなり高かったですけどね。
去年の俺のようにならないことを祈るばかりです。

で、ジパングにいるとリロが新年のご挨拶に来てくれましたw
ご丁寧にありがとうw
そんでもってその場にたまたまいた液体sともお話を。
Maple0356a.jpg

はじめてゆっくりお話ししましたがさすが3姉妹の一人。
他の二人に負けず劣らずのナイスキャラでしたw

さて、そうこうしてるとGMからお年玉を配るとのお知らせが。
ジパングで雑談しながらひたすら待ってましたが一向に現れず・・・
途中でカニングにいるとの情報が入り急行。
発見、後にしっかりと悪の気運と鏡餅をゲットしましたb

で、さっそくクエを消化すると
なんと!!!
Maple0357.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
はじめて手に入れましたよこんなの。
売り払えばかなりの額に・・・(*´д`*)
まぁこれをもらおうとしてたときには友チャで
リロと液体sで黒いすごい話題が繰り広げられていたのですが
まぁそれはおいといて(ぁ
新年からかなりいいこと続き♪
今年はいい年になりそうな予感がしますよw

こんな現金な男ですが今年もよろしくお願いしますw

トラックバックURL

http://egamibucho.blog79.fc2.com/tb.php/7-c38889d0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: あけまして

(・ε・)プップクプー
俺も黒い包みがよかったな
まぁ
豚頭の悲劇にならないようにがんばりますw

  • 20070102
  • 汝に命ずる ♦/qY/o5Sw
  • URL
  • 編集 ]
Re: あけまして

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
今年は調子がよさそうだなw
部長の一年いいことがありますように☆彡

  • 20070103
  • enape ♦3/VKSDZ2
  • URL
  • 編集 ]
Re: あけまして

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
包み☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
私らがあんな会話してる時の
出来事だなんて!!!


・・・・感謝しな!!(ぁ

あけましておめでとう☆

うっはーw
黒い包みをゲットできたのは、黒い液体のおかげですよ(何様
私とリロさんのどっちがどうなのよ!?っていうドロ沼な会話のときにそんなものをゲットしてたとは・・・。

今度会ったら決着つけてもらいますからね!

  • 20070106
  • 液体 ♦WoMlyOc.
  • URL
  • 編集 ]
Re: あけまして

あけおめっ'+(人'v`●)+

>私とリロさんのどっちがどうなのよ!?っていうドロ沼な会話
黒い液体さんのコメントのほうが気になってしかたありません。本当にありg(ry

  • 20070106
  • ゆっきぃん ♦9L.cY0cg
  • URL
  • 編集 ]
コメントレス

>汝
あれは今年最初で最後の奇跡かもしれんよ(ぉ
とりあえずいいのが出るのを祈ってますw
嫌な予感がしたら頭売ってしまえ(ぁ

>えなぺ
スタートダッシュはいい感じですw
後は継続するかどうか・・・・
いい1年にしたいですね。

>リロ
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
ってかあれはもはやリロと液体sの妄想ワールドだったじゃないかw
まぁでもとりあえず感謝?

>液体s
だからあれはもうリロと液体sの妄想ワールドd(ry
まぁでも面白かったからまた今度続きでもw

>ゆっき
あけましておめでとさんw
今年もよろしくねw
コメントが気になるかね・・・・
聞きたければ今度インしたときにでも聞かせてあげるよ。
ただ一言言っておくとあれはもう・・・雪崩のような勢いで繰り広げられる不思議な世界だったよ・・・
ってかブログそろそろ更新してくれぃw
コメントがつけれぬw

  • 20070106
  • ぶちょー ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
Re: あけまして

あけましておめでとーございます
今年もよろしくね!
新年早々黒い包みとは・・・縁起がいいのか、悪いのか!?

  • 20070114
  • ReOcelot(骨皮君) ♦n/NEMLDs
  • URL
  • 編集 ]
Re: あけまして

あけましておめでとさんw
こちらこそよろしゅb

まぁ物的には間違いなく不吉だな(ぁ
しかしその不吉を乗り越えて余りある金がこの手に!!
こ、これでわしは大金持ちじゃああああっ!!!

  • 20070116
  • ぶちょー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

