新・部長スタイル ~やっぱり日々ほのぼの~

メイプルストーリープレイ日記や中の人のお話しなど。 不定期更新ですがよろしくお願いします。

Articles



全力で

放置しとりました、部長です。
理由はやっぱり忙しい、そしてなんだか気力が減退気味・・・
ってじいさんか俺は!!
とりあえず生きてます。
まぁメイポではチョコもらってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
とかやっていたわけですがw

さて、なにやらブイからバトンのお誘いが来たので早速スタートb
◆題名にお名前があるお方がびっくりして受け取るバトン◆

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出てる上位5つをさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は【ぬいぐるみ】

【ぬ】
  盗み
  ヌードル
  抜き打ち
  ぬくぬく
  抜ける
      さすが盗賊、ってかリアルでそんなことやってませんよ!?

【い】
  一緒
  行けません
  伊東
  行ったり
  頂ける
      普通だな。

【ぐ】
  グダグダ
  口
  具合
  具
  ぐらい
      グダグダってwまさに気力の減退の象徴(ぁ

【る】
  るし
  るね
  るの
  るよ
  留守
      ~して の後に主に使ったと思われ

【み】
  身の回り
  見送った
  店は
  見て
  見てない
      何を見送ったんだ、俺・・・?

意外と普通で安心したような残念なような。

【廻してくれた人の印象】
じょにーまざー

それじゃこのへんでw
あ、バトンは興味があったら拾っていってくださいなb

トラックバックURL

http://egamibucho.blog79.fc2.com/tb.php/9-c4bffc7f

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
  • 20121024
  • From :

この記事へのコメント

Re: 全力で

バ㌧消化(,,・`ω・)y─┛。o○オ。o○ツ。o○カ。o○レ。o○

チッ(・д・)どいつもこいつもそんな印象かよぅ

  • 20070304
  • ブイ ♦PkDNMoVI
  • URL
  • 編集 ]
Re: 全力で

ぜひ追記で「ユビキタス」よろりこっ'+(人'v`●)+
ブイの印象がかぶってる☆-(ゞω・)

  • 20070305
  • ゆっきぃん ♦9L.cY0cg
  • URL
  • 編集 ]
Re: 全力で

こんばんは
ブログ勝手に消したぬんです。
好かったら新しくしたんで見に着てください。

Re: 全力で

ご無沙汰してます。
この度、メイポ引退を決意しました。
お手数ですが「無気力な日々」のリンク削除を御願いしたいと思います。
挨拶に一度inしたいと思いますが、あえなかった場合はこれが最後となってしまいます(´;ェ;`)う
部長さんとはジョニーギルメン時代えなsとのコンビで笑わせてもたったのが印象強いですw
もちとわさびを間違えて食べちゃったとか・・。
今までお世話になりました。ペコリ(o_ _)o))

  • 20070515
  • 剥き茶 ♦2UPbaIhc
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

