新・部長スタイル ~やっぱり日々ほのぼの~

メイプルストーリープレイ日記や中の人のお話しなど。 不定期更新ですがよろしくお願いします。

Articles



あけまして

おめでとうございます。部長です。
去年同様今年もよろしゅうお願いしますw

さて、新年一発目のブログなわけですが。
いきなりかなりSS撮り忘れております(ぁ
でもまぁ色々あったんで報告していこうと思いますw

とりあえず新年最初にインすると
なんと仮引退中のまかさん、新堂がいました。
さらに汝の姿もw
新年早々エロ青春全開な3人がとてもまぶしく見えました(ぁ

しかしその場は仕事が終わった後ということで眠気に耐え切れず落ち・・

昼あたりにインすると今度はえなs達が。
とりあえず俺は因縁のおみくじをひきにジパングへ。

脳裏に蘇ったのは去年のおみくじ。
ピグの頭相当苦労して集めてもらえたものはキャンパスシューズ・・・
あの悪夢はもう嫌だ。そんな思いでくじをひくと

中吉ではないですか!!
こいつは縁起がいい。
集めるものは・・・チョピターの卵?
ルディかよ、遠いな。でもいいや
豚はもうみたくない。
周りに聞くと豚率かなり高かったですけどね。
去年の俺のようにならないことを祈るばかりです。

で、ジパングにいるとリロが新年のご挨拶に来てくれましたw
ご丁寧にありがとうw
そんでもってその場にたまたまいた液体sともお話を。
Maple0356a.jpg

はじめてゆっくりお話ししましたがさすが3姉妹の一人。
他の二人に負けず劣らずのナイスキャラでしたw

さて、そうこうしてるとGMからお年玉を配るとのお知らせが。
ジパングで雑談しながらひたすら待ってましたが一向に現れず・・・
途中でカニングにいるとの情報が入り急行。
発見、後にしっかりと悪の気運と鏡餅をゲットしましたb

で、さっそくクエを消化すると
なんと!!!
Maple0357.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
はじめて手に入れましたよこんなの。
売り払えばかなりの額に・・・(*´д`*)
まぁこれをもらおうとしてたときには友チャで
リロと液体sで黒いすごい話題が繰り広げられていたのですが
まぁそれはおいといて(ぁ
新年からかなりいいこと続き♪
今年はいい年になりそうな予感がしますよw

こんな現金な男ですが今年もよろしくお願いしますw

クリスマスクエ

久々にまともなメイポネタをw

昨日久しぶりにインすると
これまた久しぶりなすっしーが文字集めのため沼地でワニ狩りをしてるとのコト。
じゃあ俺も~ってことでお邪魔して狩り。

狩っても狩ってもYばっかり・・・orz

しばらくすると汝君からさらにはぬん君から文字あまってるからあげるというありがたい申し出がw

来てもらって文字ゲット。そいでもってさらに足りない文字のため狩り狩り・・

すっしーがみごとMをゲットするも相変わらず何も出ない俺・・orz

哀れんだぬん君が

Maple0350.jpg


めぐんでくれましたw
おかげで無事MAPLE STORYそろいました~。
さらに汝君がお札も持ってきてくれたからあっさりマジックボックスもゲット。

本当に Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

Maple0351.jpg


今度人数が多い時にでもあけようかなぁ。

今までろくな物が出たためしがないがな

いきなり

結構な間があいてしまいました、部長です。
まぁ基本は不定期更新なんでw

さて、先日無事3次転職をいたしまして。
念願のアサルターを辻斬りのように乱発しております。
威力はまだまだしょぼいもんですがね。

しかしアサルターの利点っていうのは防御力無視ってのももちろんだと思うのですが、ショートカットという点もかなりいいですね。
壁の向こうの敵を狙ってすり抜けたり、はしごからジャンプして上の敵を狙ったり・・・すっげぇ便利w
ソウルベアを狩っていた時などは特にありがたみを感じました。
何より楽しいし。
まぁ今更なことかもしれませんがねw

見てみたいという奇特な方は部長の所までどうぞ。
SS撮ってない言い訳がうまくできた

心機一転

こっちにお引越ししてきました。
理由はまぁタイトルの通り心機一転また頑張ろうってことです。

ただきっかけがあったのは事実で記念すべき移転後第1回目の日記は
そのことを書いていこうかと思います。

きっかけは

Maple0333b.jpg


そう!3次転職です!!

日曜の集会時すでに69レベルまで上がっていたので雑談の終盤あたりで冗談で
「俺様3次祭りやろうぜ!」と言ってみたら本当に実行することに。
みんなノリよすぎですw


...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

