新・部長スタイル ~やっぱり日々ほのぼの~

メイプルストーリープレイ日記や中の人のお話しなど。 不定期更新ですがよろしくお願いします。

Articles



全力で

放置しとりました、部長です。
理由はやっぱり忙しい、そしてなんだか気力が減退気味・・・
ってじいさんか俺は!!
とりあえず生きてます。
まぁメイポではチョコもらってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
とかやっていたわけですがw

さて、なにやらブイからバトンのお誘いが来たので早速スタートb
◆題名にお名前があるお方がびっくりして受け取るバトン◆

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出てる上位5つをさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は【ぬいぐるみ】

【ぬ】
  盗み
  ヌードル
  抜き打ち
  ぬくぬく
  抜ける
      さすが盗賊、ってかリアルでそんなことやってませんよ!?

【い】
  一緒
  行けません
  伊東
  行ったり
  頂ける
      普通だな。

【ぐ】
  グダグダ
  口
  具合
  具
  ぐらい
      グダグダってwまさに気力の減退の象徴(ぁ

【る】
  るし
  るね
  るの
  るよ
  留守
      ~して の後に主に使ったと思われ

【み】
  身の回り
  見送った
  店は
  見て
  見てない
      何を見送ったんだ、俺・・・?

意外と普通で安心したような残念なような。

【廻してくれた人の印象】
じょにーまざー

それじゃこのへんでw
あ、バトンは興味があったら拾っていってくださいなb

ひたすらに

タイトルのほのぼのとは真逆の道をひたすら進んでおります、部長です。
みんな!覚えていてくれたかな!?(教育テレビのお兄さん風に)

・・・・・果てしなく意味不明にさわやかな挨拶をしたところで一応近況報告を。

うちの職場ではただいま胃腸風邪が大ブーム。
他の職員が胃腸風邪にやられてバッタバッタと倒れていき、その分の仕事がすべて生き残り組みのほうに・・・

幸か不幸か・・・・生き残ってしまった俺・・・
時代の波に乗れないところはこんな所にも現れております(違
まぁ新米なんでやれることにも限度があるんですけどね。
とりあえず自分なりに必死に働いておりましたわ~

さて、そいでもってめいぽ。
ネタが頭を逆さにしてカランカラン振ってみても何も出てこないくらい何もありません。
なんたってほとんどインしておりませんから~
・・・・orz

あ!でもこの間クリスマスイベントの文字集めをゆっきとしたんでした。
狙った文字はかけらも出ず、Yばっかり出してくれたワニに乾杯b


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お酒バトン

夜勤明けの朝からこの日記を書いてる現在までなぜか一睡もしてません、部長です。
寝ろよ、俺。

さて、ブイからなにやら面白そうなバトンが回ってきたので消化~

お酒バトン

◇1.好きなお酒は何ですか?

甘いお酒
カクテルとかねw
最近では柚子小町という焼酎がマイベストです。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

◇2.嫌いな(苦手な)お酒は何ですか?

ビール、ワイン、ウイスキー。
苦いお酒は基本的に苦手っす><

◇3.誰と飲みますか?

友達と。基本的に一人では飲みません。

◇4.泣き上戸?笑い上戸?

笑い上戸かな?ツボに嵌まると止まらねぇ!!

◇5.酔いが顔に出る方ですか?

一杯目で赤くなりますが何か?

◇6.記憶を無くした事はありますか?

サークルの飲み会で一回・・・
スタートとラストの記憶はあるのに、間はさっぱり・・・
犯罪は犯していなかったと信じたい・・・

◇7.今までで一番楽しかったお酒は?

楽しい時ばかりで一番とか選べませぬ。
ちなみにここで出てきた仙台旅行の際のフェリーでの飲み。もちろん楽しかったのですが、
その後行なわれた現地での飲み会は壮絶の一言につきました。
詳しく聞きたい方はえなsもしくは部長までw

◇8.逆に一番思い出したくないお酒は?

特にないかな。酒はやはり楽しく飲まねば!!

◇9.彼氏(彼女)と飲むのは好きですか?

もちろんじゃないっすか!!

◇10.お酒を飲んで、勢いで喧嘩した事はありますか?

そんな方向には勢いつきません。

◇11.次に回す人を指名してください。

ジョニー大人部門はほぼ回ったっぽいからなぁ・・・
じゃ、みかん、リロs、気づいたら持ってってw

リアル転職

はい、無事めいぽも3次転職しましたがリアルも転職しました、部長です。

入って二日目ですがいきなり残業時間が2桁に届かんとする勢いです。
やっぱりなれない職場ってのは結構しんどいもので、しばらくは余裕がない日々が続きそうです。
というわけでしばらくイン率が減るかもしれませんが
忘れないでくださいねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして悲しいお知らせ。
今度の職場は不定休。ということで集会に参加できる確率がかなり低くなりますorz
ギルドの皆様、本当に申し訳ない。
そのかわりもしかしたら不思議な時間帯に出没する可能性もあるので
もしみかけたら声でもかけてやってくださいな。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

