新・部長スタイル ~やっぱり日々ほのぼの~

メイプルストーリープレイ日記や中の人のお話しなど。 不定期更新ですがよろしくお願いします。

Articles



クリスマスクエ

久々にまともなメイポネタをw

昨日久しぶりにインすると
これまた久しぶりなすっしーが文字集めのため沼地でワニ狩りをしてるとのコト。
じゃあ俺も~ってことでお邪魔して狩り。

狩っても狩ってもYばっかり・・・orz

しばらくすると汝君からさらにはぬん君から文字あまってるからあげるというありがたい申し出がw

来てもらって文字ゲット。そいでもってさらに足りない文字のため狩り狩り・・

すっしーがみごとMをゲットするも相変わらず何も出ない俺・・orz

哀れんだぬん君が

Maple0350.jpg


めぐんでくれましたw
おかげで無事MAPLE STORYそろいました~。
さらに汝君がお札も持ってきてくれたからあっさりマジックボックスもゲット。

本当に Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

Maple0351.jpg


今度人数が多い時にでもあけようかなぁ。

今までろくな物が出たためしがないがな

ひたすらに

タイトルのほのぼのとは真逆の道をひたすら進んでおります、部長です。
みんな!覚えていてくれたかな!?(教育テレビのお兄さん風に)

・・・・・果てしなく意味不明にさわやかな挨拶をしたところで一応近況報告を。

うちの職場ではただいま胃腸風邪が大ブーム。
他の職員が胃腸風邪にやられてバッタバッタと倒れていき、その分の仕事がすべて生き残り組みのほうに・・・

幸か不幸か・・・・生き残ってしまった俺・・・
時代の波に乗れないところはこんな所にも現れております(違
まぁ新米なんでやれることにも限度があるんですけどね。
とりあえず自分なりに必死に働いておりましたわ~

さて、そいでもってめいぽ。
ネタが頭を逆さにしてカランカラン振ってみても何も出てこないくらい何もありません。
なんたってほとんどインしておりませんから~
・・・・orz

あ!でもこの間クリスマスイベントの文字集めをゆっきとしたんでした。
狙った文字はかけらも出ず、Yばっかり出してくれたワニに乾杯b


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

