新・部長スタイル ~やっぱり日々ほのぼの~

メイプルストーリープレイ日記や中の人のお話しなど。 不定期更新ですがよろしくお願いします。

Articles

スポンサーサイト


心機一転

こっちにお引越ししてきました。
理由はまぁタイトルの通り心機一転また頑張ろうってことです。

ただきっかけがあったのは事実で記念すべき移転後第1回目の日記は
そのことを書いていこうかと思います。

きっかけは

Maple0333b.jpg


そう!3次転職です!!

日曜の集会時すでに69レベルまで上がっていたので雑談の終盤あたりで冗談で
「俺様3次祭りやろうぜ!」と言ってみたら本当に実行することに。
みんなノリよすぎですw


早速駐車場で狩りをすることにし、散開。
即行で空き場所を見つけてきてくれたので、全員集合。
狩る。ひたすらに狩る。
まぁ自分はほとんど狩れてないわけですが(ぁ
そしてみんなの手助けの結果
Maple0319a.jpg

レベルアップ・・・って瞬間撮れてねぇ~orz

まぁそういうわけで今度はエルナスに移動。
クリバル出てきたら戦闘ねw
とか言ってたらマジで出現。結果はもちろん

Maple0322a.jpg

お疲れ様でーすorz
電撃一撃で葬り去られました。
しかしまってぃん達は生き残って撃破したとのこと。さすがだねw

で、まぁ
Maple0325a.jpg

こんなことをして暇つぶしをしながら船待ち。
ちなみにこの次もクリバル出てきたのですが、さすがに無理だったのでさっさと船内へ。
じっとしているとえなs一人が逃亡してきましたw
後の方は・・・・ご愁傷様でしたΩ\ζ°)チーン

その後長官邸に行き、カニングへ。
分身と戦って来いといわれたのですが場所がわからない俺orz
見かねた月島sが案内してくれましたw
Maple0328a.jpg

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

分身との戦いは何の問題もなくクリアb
再びエルナスに行き今度はクイズ。
カンニング万歳。
そしてついに転職・・・・
Maple0333a.jpg

すごく感動しました。
ここに写ってる人も写ってない人も
支えてくれたみなさん、本当にありがとう。
長い道のりでしたがここまでこれたのはみなさんのおかげです。
となりの剣背負ったおっさんが思いっきり水を差してくれてますが
これからもどうぞよろしくお願いします  <(_ _)>
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://egamibucho.blog79.fc2.com/tb.php/1-5fa03610

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 心機一転

3次オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆
リンク完了しました。じゃあ3月には100にお願いしますね(マテ

  • 20061016
  • 新堂 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 心機一転

お引越し(*uωu)ノォッ㌍★・。・。☆・゚・。・゚
リンク変更ォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪

ブログ書く余裕が出てきたのかな~(・∀・)ニヤニヤ
マスシフな日々楽しみにしてま~すb

  • 20061017
  • ブイ ♦PkDNMoVI
  • URL
  • 編集 ]
Re: 心機一転

おう!新たに始めたのねwおめでと!
オイラはオイラでIN出来るんだけど…
してないなぁ。困ったなぁw
これからもよろしくん!

  • 20061018
  • 大漁 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>新堂
オッケー任せておけぃ!!
・・・ってごめん無理ぃっ!!(ぁ
まったりがモットーなんでw

>ブイ
まぁ多少はねw
ぼちぼちやってきまっせ。
今はアサルターを小躍りしながら連発してますw

>すっしー
困るな。そしてインしろw
まぁとりあえずこれからもよろしゅう。
ってかまたグル狩りしまっしょいw

  • 20061018
  • ぶちょー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 心機一転

発見!!
いつのまに引越ししたのじゃw
これからはどんどんD子であげるぞw
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

  • 20061018
  • enape ♦3/VKSDZ2
  • URL
  • 編集 ]
Re: 心機一転

ブログ移転おめ~


3次転職おめでとう!
長い道のりお疲れ様です♪


  • 20061019
  • ReOcelot(骨皮君) ♦n/NEMLDs
  • URL
  • 編集 ]
Re: 心機一転

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
移転&転職゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
長かったね~
よし!!
みかんもサブが3次なったらか~
メインが120になったら移転しよう!!
中々更新してないけどねw

  • 20061019
  • みかん ♦8kSX63fM
  • URL
  • 編集 ]
Re: 心機一転

リンク変更しときま~w
3次オメデタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー
すぐおいぬくz。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

  • 20061021
  • 純角 ♦gzRJQS/6
  • URL
  • 編集 ]
Re: 心機一転

リンク変更したっす!よろ!く(`・ω・´)ビシッ

  • 20061021
  • ゆっきぃん ♦9L.cY0cg
  • URL
  • 編集 ]

>えなs
さりげなく移転してましたw
D子ぜひ誘ってやってください。
HBないとかなり綱渡りなんで(ぁ

>ReOcelot
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
ホントに長かった・・・・w

>みかん
ちょうど同じ時から育て始めたのに今ではこの差w
ブログ移転はいいよ~。なんか新鮮w
まぁ俺もこれからも不定期更新だからw
とりあえず Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

>純角
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
かかってきなさいw
本当にすぐ追い抜かれそうだがなー(ぁ

>ゆっき
こちらこそよろ!!(`・ω・´)シャキーン

  • 20061022
  • ぶちょー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

