新・部長スタイル ~やっぱり日々ほのぼの~

メイプルストーリープレイ日記や中の人のお話しなど。 不定期更新ですがよろしくお願いします。

Articles



リアル転職

はい、無事めいぽも3次転職しましたがリアルも転職しました、部長です。

入って二日目ですがいきなり残業時間が2桁に届かんとする勢いです。
やっぱりなれない職場ってのは結構しんどいもので、しばらくは余裕がない日々が続きそうです。
というわけでしばらくイン率が減るかもしれませんが
忘れないでくださいねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして悲しいお知らせ。
今度の職場は不定休。ということで集会に参加できる確率がかなり低くなりますorz
ギルドの皆様、本当に申し訳ない。
そのかわりもしかしたら不思議な時間帯に出没する可能性もあるので
もしみかけたら声でもかけてやってくださいな。

トラックバックURL

http://egamibucho.blog79.fc2.com/tb.php/3-282e1d9f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: リアル転職

あれまー( ゚Д゚)!!
不定期になったとですか。大変じゃのう(つД`)グスン
IN発見したときは突撃するんで、
一緒に狩りしようじぇーヽ(=゚ω゚=)ノ

  • 20061103
  • ゆっきぃん ♦9L.cY0cg
  • URL
  • 編集 ]

突撃上等!!
かかってこいやぁっ!!w
またよろしく頼むね~(^O^)

  • 20061104
  • ぶちょー ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
Re: リアル転職

おー転職したか。
がんばれよ~
俺はだいたいいつもおるでなー

  • 20061105
  • enape ♦3/VKSDZ2
  • URL
  • 編集 ]
Re: リアル転職

リアも転職(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
また大変そうだね~体調管理しっかり☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

  • 20061106
  • ブイ ♦PkDNMoVI
  • URL
  • 編集 ]
Re: リアル転職

>えなs
頑張りますよ~。
まぁゲームでもリアルでもよろしくお願いしますw

>ブイ
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
まぁ不規則だから慣れるまで大変だけど頑張りますわw

  • 20061110
  • ぶちょー ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

