新・部長スタイル ~やっぱり日々ほのぼの~

メイプルストーリープレイ日記や中の人のお話しなど。 不定期更新ですがよろしくお願いします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お酒バトン

夜勤明けの朝からこの日記を書いてる現在までなぜか一睡もしてません、部長です。
寝ろよ、俺。

さて、ブイからなにやら面白そうなバトンが回ってきたので消化~

お酒バトン

◇1.好きなお酒は何ですか?

甘いお酒
カクテルとかねw
最近では柚子小町という焼酎がマイベストです。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

◇2.嫌いな(苦手な)お酒は何ですか?

ビール、ワイン、ウイスキー。
苦いお酒は基本的に苦手っす><

◇3.誰と飲みますか?

友達と。基本的に一人では飲みません。

◇4.泣き上戸?笑い上戸?

笑い上戸かな?ツボに嵌まると止まらねぇ!!

◇5.酔いが顔に出る方ですか?

一杯目で赤くなりますが何か?

◇6.記憶を無くした事はありますか?

サークルの飲み会で一回・・・
スタートとラストの記憶はあるのに、間はさっぱり・・・
犯罪は犯していなかったと信じたい・・・

◇7.今までで一番楽しかったお酒は?

楽しい時ばかりで一番とか選べませぬ。
ちなみにここで出てきた仙台旅行の際のフェリーでの飲み。もちろん楽しかったのですが、
その後行なわれた現地での飲み会は壮絶の一言につきました。
詳しく聞きたい方はえなsもしくは部長までw

◇8.逆に一番思い出したくないお酒は?

特にないかな。酒はやはり楽しく飲まねば!!

◇9.彼氏(彼女)と飲むのは好きですか?

もちろんじゃないっすか!!

◇10.お酒を飲んで、勢いで喧嘩した事はありますか?

そんな方向には勢いつきません。

◇11.次に回す人を指名してください。

ジョニー大人部門はほぼ回ったっぽいからなぁ・・・
じゃ、みかん、リロs、気づいたら持ってってw

リアル転職

はい、無事めいぽも3次転職しましたがリアルも転職しました、部長です。

入って二日目ですがいきなり残業時間が2桁に届かんとする勢いです。
やっぱりなれない職場ってのは結構しんどいもので、しばらくは余裕がない日々が続きそうです。
というわけでしばらくイン率が減るかもしれませんが
忘れないでくださいねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして悲しいお知らせ。
今度の職場は不定休。ということで集会に参加できる確率がかなり低くなりますorz
ギルドの皆様、本当に申し訳ない。
そのかわりもしかしたら不思議な時間帯に出没する可能性もあるので
もしみかけたら声でもかけてやってくださいな。

いきなり

結構な間があいてしまいました、部長です。
まぁ基本は不定期更新なんでw

さて、先日無事3次転職をいたしまして。
念願のアサルターを辻斬りのように乱発しております。
威力はまだまだしょぼいもんですがね。

しかしアサルターの利点っていうのは防御力無視ってのももちろんだと思うのですが、ショートカットという点もかなりいいですね。
壁の向こうの敵を狙ってすり抜けたり、はしごからジャンプして上の敵を狙ったり・・・すっげぇ便利w
ソウルベアを狩っていた時などは特にありがたみを感じました。
何より楽しいし。
まぁ今更なことかもしれませんがねw

見てみたいという奇特な方は部長の所までどうぞ。
SS撮ってない言い訳がうまくできた

心機一転

こっちにお引越ししてきました。
理由はまぁタイトルの通り心機一転また頑張ろうってことです。

ただきっかけがあったのは事実で記念すべき移転後第1回目の日記は
そのことを書いていこうかと思います。

きっかけは

Maple0333b.jpg


そう!3次転職です!!

日曜の集会時すでに69レベルまで上がっていたので雑談の終盤あたりで冗談で
「俺様3次祭りやろうぜ!」と言ってみたら本当に実行することに。
みんなノリよすぎですw


...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。